戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

後輩。

嬉しいことに大学時代から何かと後輩とは縁がありました。

大学院でも学部の後輩とうまく接することができています。

 

今日一件の動画がラインに来ていました。

見てみると誇張しすぎた僕のモノマネの動画でした。

4歳ほど離れた後輩が僕の誇張しすぎたモノマネを送ってきたのです。

その後輩は色々な問題を持ってきます。

(ゼミの担当教員に♂って呼ばれてました。)

ちょくちょくネジがぶっ飛んでいるおかしな後輩です。

(西川研究室に所属している僕が何も言えませんが。笑)

 

しかしその後輩のことを嫌いにはなれません。むしろ可愛い後輩なのです。

要は人付き合いなのだなと思いました。

先輩に好かれる何かしらの術を持ち合わせているのだなと感じました。

見習わなければ、、、。!