戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

影響。

今日、同じゼミの現職の方からLINEが来てました。

 

ブログ読んだよ!との連絡でした。

同時に、その先生もブログを書いてみようと思ってるということを聞きました。

 

西川研究室のM1の中でブログを書き始める人が増えています。

最初は発信し続けた方がいいということを丸呑みして始めたブログですが、最近は自分にとってメリットが多いなと感じながら、ブログを書いています。

 

僕達の書いているブログが全日本人が読み、全日本人が共感してくれるわけではありません。

でも僕の身近な人に少しでも何かを与えることができるのであればそれもメリットの一つだなと実感しました。それは結果として僕の血肉にもなりますから。

 

ブログ、楽しみです。