戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

初日。

初出勤してきました。

 

とても良い職場でした。

 

職員室の雰囲気が良かったら教員を辞めようと思わないとゼミで言われていたことを改めて実感しました。

 

初めての職員会議は現職さんに言われていた通り分からない単語だらけ。分からないことを聞くとすぐ教えて頂けました。

 

僕もなにか貢献したいと思えました。挨拶を大切に。

 

素敵な職場に恵まれてとても幸せです。

 

新しい繋がりを大切に大切にしていこうと思います。

 

なんか疲れた気もするので明日に備え英気を養っていきます。