戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

ドタバタ。

今日はドタバタしていて気づいたらポロポロとミスが出てきました。ちょっとポロポロと出たことに対して落ち込んでいました。

 

その中で学年主任の先生に言われたのは「初めてで出来ないのは当たり前だから大丈夫。次にリカバリーすればいいよ。」と。

 

本来は僕の仕事であったのに学年でやってくださっていたことにも今日のミスから気づきました。

 

とても温かい職場です。感謝の気持ちを忘れずに自分にもできることはコツコツと進んで行っていきたいと強く思いました。

 

ミスにクヨクヨしている余裕もありません。

明日からまた笑顔で元気に学校に行こうと思います。