戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

カヌレ全部食べれなくてごめんね。

大好きな漫画があります。

その漫画のヒロインの好きな物がカヌレです。

 

それ以来カヌレってなんだろう食べてみたいと思いながら過ぎること7年。気づけば「カヌレを食べてみる」がほんの小さな夢になっていました。

 

そして上越に来てカヌレって調べるとカヌレ専門店が。!

 

せっかく上越に来たのにと友達にお願いして初カヌレを手に入れました。ほんの小さな幸せが叶いました。たったカヌレを3個買っただけなのに小さな夢が叶っただけなのにとても幸せな気がします。更には気づけば友達の分ももう1個。小さな夢が友人と美味しいを共有するという新しい幸せを運んできてくれました。

 

自分にとって大きな幸せは何がなんでも離さない第一優先にした方がいいけど自分にとって小さな幸せというものは案外寝かすと初期の時より大きな幸せになって帰ってくるのかもしれません。

 

f:id:akrkntd:20221130223050j:image