戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

後輩の結婚。

今日、僕の大切な後輩が婚姻届を出し、結婚しました。

本当におめでとうございます。

 

前々から結婚することは知っていたのですが婚姻届を出したのは今日っぽいです。

幸せそうな写真や投稿に対するたくさんのコメントを見て心が温かくなりました。

 

たくさん悩んできたのだろうなと思います。お互いの悩みを聞いた時だってあります。

でもお互いの相談を受けた時、この2人なら乗り越えていくんだろうなと思いました。

2人は1度も相手のことを悪く言ったことがなかったからです。

きっと2人の中でちゃんと話し合って、2人で解決しているんだろうなと思います。

この折り合いというのは相手のことを思ったり、想ったりしなければ生まれないのではないかなと最近思います。2人ならそれができると確信しています。

 

きっとこれからもたくさんの悩みや辛いことがあると思うけどその度話し合って、相手を思って、想って2人で乗り越えていってほしいなと願う戸田でした。

2人で解決できなくても、たくさんのコメントを見て大丈夫だな、助けてくれる仲間がこんなにいるんだなとも感じました。僕もそのうちの1人でありたいです。

 

末長くお幸せに。!