戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

we。

ぬらりひょん。】とタイトルであげたブログについて僕達の恩師からコメントを頂きました。

 

普通は「僕たちの師」じゃなくて「僕の師」だと思うよといった内容でした。

 

思い返してみると小中高大学の先生方のお話をする時、「僕の先生はね。」と言うような気がするよねとゼミの仲間と話し合いました。

 

またその真意についてちゃんと考えたくなって現職のゼミの仲間にも相談しました。(夜遅かったのにありがとうございます。🙇‍♀️)

 

とても僕は幸せだと思います。

 

こんな仲間がいることの素晴らしさを幸せを子どもたちにも伝えていけたらなと思います。