戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

PC。

学校内でコロナが出たため、今は学校に入ることができません。学校で友人と勉強していたため、早く学校行きたいなあと思う深夜です。


急に学校に入れなくなることが決まり、その時僕はバイト中だったため、友人に荷物を取ってきてもらうようにお願いしました。受け取ってから気づきました。パソコンを持ってきてもらうのをお願いするのを忘れたのです。


まあ来週までの辛抱だしいいでしょ。どんまい自分。と思っていた一昨日の僕を恨みます。

気づけば僕の生活の一部になっていたと言っても過言ではないくらいパソコンは必需品だったのです。


今日のゼミオンライン参加だったので急遽携帯で。しかし角度がとんでもなくイマイチでずっとカメラを切ってました。すぐに調べたいサイトがあっても携帯だと一苦労です。今のブログだって携帯で打ってますが不便すぎます。


今のタブレット等の進化は止まることを知りませんが、パソコンはまだまだ現役なのだなと感じました。