戸田の内緒話。

自分の日常で思ったこと、感じたことをつらつらとひっそり書きます。

運動会。

明日は運動会です。

コロナ明けで4年生にとっても初めてのことも多い運動会となりそうです。

「勝ち負けはこの先の幸せには影響しないけど、ここで仲間と真剣に運動会を乗り越えられたら将来振り返った時に幸せに影響するかもしれない、僕はそう思います。」と伝えました。

真剣なことはかっこいいことだと分かってる人がたくさんいます。練習のダンスを見ていれば分かります。

明日の運動会、分からないことだらけかもしれないけど素敵で尊敬してる先生方と共に真剣に臨みたいと思います。

画像は自己満でしかないですが黒板に絵を描いてみました。